☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月8日土曜日

ものみんたの『ちょっと聞いてよ、 うちのタマ にはちょっとE話 ~ 歩くって気持ちEよね (^o^)丿 ~』

みなさんおはようございます

ものみんたです




昨日は久しぶりに疲れがマックスだったので

10時半くらいにはもう爆睡してました (´-ω-`)




本当はもう一本ぐらい書く予定だったのだけど・・・




まぁ済んだことはしょうがありません ora







最初の日記で言ったとおり

タイムマシンなんかないんだから




くよくよせずに次に進んで行ったら良いんです ^^;



悩んでる時間があって悩むパワーがあるんなら



その悩むパワーを明日への一歩に変えることです



それが出来るようになれば人生楽しく生きていける気がします (^O^)






「 まず一歩、今の自分に出来る一番簡単なことからやってみよう 」






その一歩が、二歩、三歩とつながって行くと



今は遠くに見えているものが



確実に目の前に近づいてきます







そして、着実に歩を進めた者には



当時は越えられない大きな壁だと思ったものが







実は近くで見ると簡単に越えられる壁になっているんです







歩を進めることで



自分は着実に進化していきます







大事なことは



一歩、また一歩と前に進むことです






途中休憩は構いません



考えることも時には必要です







でも休憩が長すぎたり



考えて悩んだりしていると



道は途切れてしまいますよ







そうならないように



しっかりと前を向いて



目標に向かってゆっくり、確実に歩を進めてみてください







長くなりましたが、


『 ちょっと聞いてよ、
ものみんたの うちのタマ にはちょっとE話 ^^; 』


をお送りしました m(__)m





GREEでご覧の方へ



ブログの↓↓  ↓↓の部分には写真が入ってます
でもGREEでは反映されません
その時はフォトで確認して下さいね m(__)m



『 ものみんたのブログ 』は
↓↓ PCからコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/ 


google なら
『 ものみんた 』 で

検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ


注目度マスマス ア↑ッ↑プ シテマス
ミンナアリガト m(__)m


キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは
『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』 です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: