☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月7日金曜日

昨日の日記(自動保存版) 見つかったよ (^o^)丿   料理は足し算 掛け算   でも引き算割り算はできません

みなさんこんばんは

ものみんたです




今日は久しぶりに知り合いと飲む(打合せ)機会があって

こんな時間(2時)まで呑んでました ^_^;



本当に期待して待っててくれたGREEユーザーさんはゴメンナサイ

そしてありがとう




コメントや足跡長や、ツンコメ帳に記入してくれてる

ヘビーユーザーの皆さんアリガトウ



ものさんは今後も


メタボリックシンドローム撲滅運動に貢献します

また

ダイエット料理を作りつづけます


なんかの参考にしてください





料理は足し算、掛け算です

決して割ったり、引いたりはできないから注意してね




基本薄味がベスト



あとから足したり出来るからね (^o^)丿

まぁそんなんじ ^_^;


このブログは

昨日の日記の自動保存版です

残ってたのを見つけたのでアップしますね ^^;

ではではまたまた

m(__)m

0 件のコメント: