☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月2日日曜日

はてさて、今週のぉ~ 『 恐怖の結果発表 』 は~? 大事MAN with 谷亮子 and 井上康生

みなさんおはようございます

毎度毎度の ものみんた です

みのさんじゃなくて



ものさんです (^^ゞ



遂に!!


やってきました日曜日

毎週日曜この時間あたりには

自宅スタジヲより

『 恐怖の結果発表 』

をシリーズでお送りしています (^o^)丿



えーと



まぁ今週も山あり谷あり亮子ありでしたが
(別に亮子は・・・ナクテモイー!

金曜日をオフに↓以外は



何とか毎日エクササイズをして




火曜日を 『 ノー飲酒デー 』にした以外は



毎日毎日好きな酒を呑み


以下1週間で飲んだ奴ら↓

赤ワイン1本、焼酎1本720ml、ウィスキーボトル半分、サワー1缶



そんなこんなでも未来のスッキリした自分を夢見て

毎日毎日

ちょっとずつ

頑張りましたYo!!



僧なんです

イヤ嫌 ^^;

遭難です

オイ甥!! (^^ゞ

そうなんです
ヤットデター (^o^)丿 ヨカタイヨカタイ

続けることが大事、『 それが大事 』
by ダイマジンブラザーズバンド ← 古っ シカモナンカヘン




果たして結果はいかにっ!!











怒寸っ ←体重計にのったみたい















キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

南斗っ 水鳥拳っ

南都っ ぎんこーっ

いやいや ^_^;

な、なんと!!

89.4㌔です (^O^)ヤター

↓↓ 証拠写真(PCでミテネ) ↓↓








目標を達成した喜びはさることながら

かれこれ10年位お目にすることの無かった

80キロ台突入です





キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



転げまわるほどうれしい!!



そんなおいらのブログを見ているアナタは

歴史の商人です

そりゃぁもう、りっぱなあきんどスシローです

ぜひとも 康生 に伝えてください ^_^;イノウエカ?



呑んで食べて痩せるがモットーのおいらなので

ストレスフリーで楽しくやれてます



これが続けられる要因ですね



ストレスフリー から

メタボフリー まで

皆さんのなんらかのサポートが出来たら

そいつがおいらの喜びです (^o^)丿



みんなの応援してくれているパワーが

おいらの生きる源

ブログパワーへと変わるのです



GREEのREADERのみなさんは是非是非

お気に入り バァットン?(BUTTON) を

プチッと押してみてください

お礼参りによらせて頂きます

m(__)m ヨロスコ



次回は今日の朝食(パスタ系)をお送りします

これからウォーキングなもので ^_^;


ひとまずこの辺でおひらき



ものみんたのブログは

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/


google なら

「 ものみんた 」



検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ

ミンナアリガト m(__)m


キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: