☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月4日火曜日

完結編 チリチリ3兄弟 坂下 ○ 森下 × 大江 さらに× 千里はチリでもChiliじゃない

みなさんおはようございます

ものみんたです




今日も一日元気にいきましょう




たったいま

腹筋、背筋、腕立て2セット
握力等上半身の筋トレ

でかれこれ30分くらい
やり終えてスッキリしている

ものさんです ^_^;



朝から心地いい爽やかな感じです



昨日は晩にアップできなくてゴメンナサイ

ものさん先週頑張ったじゃないですか?



それで調子にのって

朝からブログ2本書いたら

時間なくなっちゃって


忙しくなっちゃって

ブログパワーが消耗してました




でも充電できたので大丈V(^^ ブイ


今日は今までやってきたチリチリ3兄弟の

3男を紹介します



RedHotChiliPasta

レンジで簡単 チリドリア


ときて




大トリを勤めるのは・・・




コイツ↓

↓↓ 昨日の朝食はコチラ ↓↓
『 チリオムタコタイス 』


そんでもって

↓↓ 昨日のお弁当はコチラ ↓↓




全部一昨日のパスタソースで作っちゃいました ^^;



おいしかったよ (^o^)丿


今日はお弁当作って、朝食食べて

さらに




夕飯の仕込みもしちゃいました ^^;



今晩はもう一本くらい書けそうです



何故なら






今日はノー飲酒でぃ っ! なので

ご飯の用意さえしておれば

余裕で時間がありそうです





料理レシピに興味ある方は米お願いします
m(__)m




ではではこの辺で マタネ





『 ものみんたのブログ 』は

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓

a href="http://monominta.blogspot.com/


google なら

『 ものみんた 』



検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ

ミンナアリガト m(__)m

注目度マスマス ア↑ッ↑プ シテマス



キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: