☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月3日月曜日

過去の自分との決別 with オフコース featuring HG 

みなさんおはようございます

ものみんたです

今日からまたお仕事頑張ります




昨日10年ぶりにお気に入りのコートが着れました

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ ヨカッタネ

今年に入ってからおよそ

10㌔痩せました

1ヶ月5㌔です




すごいメタボな双子の赤ちゃん産んだ気分です

むしろ普通の三つ子の赤ちゃんを産んだ気分です



だいぶ体が軽くなってきました




そして活動的になった自分がいます



ココ1ヶ月で自分に様々な変化が起きてます



ブログをはじめたこともそうだし

人ともよく話するようになったし



しかも、こころなしか




目が良くなってきましたよ

ウォーキングで公園歩いて遠くを見ているからでしょうか?



ほんでもって

うわさには聞いとりましたが・・・




太って痩せると二重になるって ^_^;








家族でおいらだけ?立派な一重だったんが

なんと!!



キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!


かすかに二重になってきてます ^^;


ダイエットはプチ整形にもなります

ほんと Σ(゚Д゚) しました




!! 注意 効果は人により異なります  !!



まぁよっぽど顔がぱんぱんだったんだよね


(>_<)



そんな自分がもう過去の人です



(*∀*)



もう永遠に

さよなら さよなら さよならぁ~ぁあ by オフコース 小田和正

したいですね
(  ̄ー ̄)b



さてさて今日も頑張りまっしょい ワッショーイ HG ←ハゲの略




『 ものみんたのブログ 』は

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓

http://monominta.blogspot.com/


google なら

『 ものみんた 』



検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ

ミンナアリガト m(__)m

注目度マスマス↑↑シテマス



キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

です


m(__)mヨロスコ ←正解

0 件のコメント: