☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月3日月曜日

お手軽簡単クッキング 『 レンジで簡単チリドリア 』 with にしおかすみこ and エビちゃん 

みなさんおはようございます

ものみんたです

こりもせず今日2本目です ^^;




昨日次回予告で

『 レンジで簡単チリドリア 』

って宣言したのに

違うブログをアップしたのは



何処のどいつだぁ~い







たわしダヨッ!!(怒怒怒 by にしお かすみこ





ということで

パンパω(゚ω゚)ω カパー(メ・ん・)
パッパッパッパ~  ん?
(・ω・ )




~ レンジで簡単 チリドリア の作り方 ~


1 まず冷凍しておいたご飯を取り出します

2 そこに生クリームを流し込みます

3 昨日作ったパスタソースの残りを入れます

4 お好みでガーリックをふりかけます

5 冷凍 エビちゃん を3人?オイ のっけます

6 冷凍(シテオイタ チーズをのっけます

7 蓋をしないでレンジで5分位やっちまいます

できあがり





簡単だね (^O^)

レンチンする時はふきこぼれないように

深さのある器でやってね

おいらのレンジは





Σ(゚д゚lll)ガーン

軽く大変なことになってました ^^;




パスタソースは市販のミートソースとかでも全然イイヨ ^^



めっちゃうまかった



ではでは今日はこの辺で





『 ものみんたのブログ 』は

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓

http://monominta.blogspot.com/


google なら

『 ものみんた 』



検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ

ミンナアリガト m(__)m

注目度マスマス↑↑シテマス



キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: