☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月8日土曜日

もんのーウォークで歩いた!! 福島ら編  なかなかイカスぜ エドはるみ ご結婚オメデト⇒somebody

みなさんこんにちは

ものみんたです




今日はかなりたくさん歩いてきましたよ ^^;



いつもの公園をまずは もんのーウォーク で

1時間程歩いてたんだけど


いつもと公園の雰囲気が違ってましたよ (^_^)


なんと なんと


公園で結婚式をされていました





ものみんたは

本日公園で挙式された日本のすべてのご夫婦が

幸せでいられるように願っています (^o^)丿




いやーほのぼのしながら もんのーウォーク が出来ました




そのアト




またまた福島(大阪)らへんを散策

路地裏の名店を見つけるべく

筋という筋 (大阪は南北を行くのを筋 御堂筋 東京にはスジハナイ

通りという通りを (大阪は東西を通り 本町通り ヨクデキテルネ

歩き回って

写真取りまくりました (^o^)丿

↓↓ うれてもうらないってどないやねん ↓↓



↓↓ その一角にありき ↓↓





いやぁいろんなとこにいろんな店があって

かなりそそられるお店さんもありました

↓↓ イカスぜ (^o^)b グーッァッ (口ヲ イ~ ットシテ) by エドはるみ ↓↓



ちょっと暇な時にそれらをまとめて

ちょっとしたガイドブックを作りたい気分になりました



でもそれば別のお話 ^^;



そんなわけで明日の 恐怖の結果発表 を前に

何とか順調っぽい ものみんた でした (^o^)丿



↓↓ 玉江たん ↓↓






ではでは (^o^)丿





GREEでご覧の方へ



ブログの↓↓  ↓↓の部分には写真が入ってます
でもGREEでは反映されません
その時はフォトで確認して下さいね m(__)m



『 ものみんたのブログ 』は
↓↓ PCからコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/ 


google なら
『 ものみんた 』 で

検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ


注目度マスマス ア↑ッ↑プ シテマス
ミンナアリガト m(__)m


キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは
『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』 です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: