☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月7日金曜日

昨日はGOMENなさい m(__)m 今日からまた がんばり マッスル ハッスル

みなさんおはようございます


ものみんたです





昨日は久々にお誘いを受け

仕事の打合せがてら呑みに行くことになしまして

8時位からのんで



カラオケとかしていて






家に帰り着いたのが
2時半 ora





そんでもって

気力を振り絞って



スイマーと戦いながらも



ブログを書いていたハズなのに・・・・









起きたら全部消えていました ora








ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!







です ハイ (-.-)





でも無いものはしょーがないので

懲りずにまた書きますよ ^_^;

たぶん保存ミスだと思いますが

消えちゃったって事は

おそらくそんなに自分にとって大事なもんじゃなかった

ただそれだけです ^_^;




まぁそんなちょっとした事件があったので

遅ればせながら・・・




↓↓ 昨日のお弁当 ↓↓




↓↓ 昨日のお弁当(豪華版) ↓↓





まぁなんでこんな豪華版があるかっていうと



職場でいろいろあって


まぁみんなが大変で


おいらは、ちょっとでもなにか出来ればなって思って


おいしいもの作って


ちょっとしたランチタイムのひと時を過ごしました





そのためです ^_^;

ものさん頑張っちゃいました (^o^)丿


ひとまずこの辺で m(__)m





GREEでご覧の方へ



ブログの↓↓  ↓↓の部分には写真が入ってます

でもGREEでは反映されません

その時はフォトで確認して下さいね m(__)m



『 ものみんたのブログ 』は

↓↓ PCからコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓

http://monominta.blogspot.com/ 


google なら

『 ものみんた 』



検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ

ミンナアリガト m(__)m

注目度マスマス ア↑ッ↑プ シテマス



キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: