☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月8日土曜日

ちょこっとお気に入りなモノ ケンタロウ と ケンシロウ はどっちが強いんだ…? 教えて 小林カツ代 様

みなさんこんにちは

ものみんたです




みのもんた さんのように


今日は何度も登場しております

何度も何度もゴメンナサイ m(__)m


さっき書ききれなかったもので

ついつい参上つかまつりまし ホォ~ アッ た~ ^^;
BY ケンタロウ のハハハ 小林カツヲ ←ヨ○




ora



「 ケンシロウ 」

「 そ、その動きはっ、 ぁんトキのイノキ・・」




… (@_@)




また、妄想特急に乗ってしまいました ゴメンナサイ



話が だっふんだぁ しましたが ←脱線○

昨日買ったこの子を紹介しようとしただけです ^^;

↓↓ この子 かのこ あの子 あの世 あのYOッ! HEY 湯~ ↓↓



イチゴ黒酢 業務スーパーで 298円で仕入れました

ストレートでも美味しいです

ちょっとはまりそうデス



みなさんもよかったらお試しを



ではではまたまたこのへんで m(__)m






GREEでご覧の方へ



ブログの↓↓  ↓↓の部分には写真が入ってます
でもGREEでは反映されません
その時はフォトで確認して下さいね m(__)m

フォトとブログの更新には
トキオとロス位の時差があります (>_<)ゴメンネ

↓ ふぉんなわけで ↓ 

『 ものみんたのブログ 』は
↓↓ PCからコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/ 


google なら
『 ものみんた 』 で

検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ


注目度マスマス ア↑ッ↑プ シテマス
ミンナアリガト m(__)m


キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは
『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』 です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: