☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月8日土曜日

『 ものみんた 』 ※※ 使用上のご注意 ※※ ものは Monoでも みの じゃない もんた は なんで黒いのか?

みなさんまだまだおはようございます

ものみんたです




ものみんたブログを楽しむために

ちょっとした注意事項を

お伝えします (^o^)丿



ものみんたブログは本サイトをPCで見てもらったほうが

写真も見られるので最大限に楽しめると思います



最近グーグルの検索にも上がるようになって

アクセスがアップしていますが



このおいらのサイトは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

だけです ^^;

いまのところはね




なので・・・





アマゾンの ものみんた さんや

ものみんたのレシピ集 や

ものみんたの朝ズバッ や

くじらブログ の ものみんた さんや

ものみんたのお料理教室 などの

類似品にご注意くださいませ
m(__)m



また、検索の際にはクレグレも

みのもんた や

ももみんた や

のもみんた などの

入力間違いにご注意ください


ただし

竹内力メタボ や
三波春夫メタボ でも

グーグルでトップに上がってきます (^o^)丿

ご参考までに ^^;




ではでは今後とも

ものみんた を

ヨロスコ (^o^)丿
オネガイ m(__)m シマス

0 件のコメント: