☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月2日日曜日

今日のパスタ BY レッドホットチリペッパーズ WITH 三波春夫 & 竹内 力 (イツモトチガウヨ 間違い探し ワカルカナ?)

みなさんみんばんは

ものみんたです

もんたよしのりではありません




もんたってどっちも黒いのは気のせい?

(・_・)



ってことで、今日はさっきのブログを公開した後に

腹筋、背筋2セット(1セット30回)

握力など上半身の運動を軽くしてから



ウォーキングに行ってまいりました

総時間2時間45分

総歩行距離14.4キロ

消費カロリー685キロcal

BY AU RUN AND WALK


でした



今日はうつぼらへんをぐるぐる8㌔ほど歩いたあと

福島(大阪)あたりの店舗物件を見て回ろうと

一路福島へ



そんで福島らへんをうろうろした後

肥後橋とか回って帰ってきました


いまは ミナミの春夫

ぉっとちがった




ミナミの帝王 を横目にみながら

ブログってます (^o^)丿




ではいきますよっ!!



~ 今朝の朝食の作り方コーナー ~

今朝は久しぶりにトマト系のパスタが食べたくなった

あっそうだ!! ホールトマトの缶が眠っていた筈

そんでもって

昨日刻んでおいた大葉の残りとオニスラ

それに昨日使うの忘れてたシメジさん ^/^ ゴメンヨ

あっ、鳥手羽の煮た奴もまだ眠ってた ツカッチャエ

そしてニンニクをスライスして

トマトはボールにあけて身を潰してコンソメで下味をつけ

バジルとオレガノで香り付け

フライパンにエクストラバージンオリーブオイルを弱火でかけ




ニンニクを投下
香りを出す



その後シメジを投下



さらに手羽を削ぎ切りして投下




ちょっと煮る感じ(ちっちゃい鍋がイイカモ
オイラハ100均で買った卵焼き用でやった



それで火が通ったら

やっとトマトを合流

好みでレッドペッパーを入れてね

↓↓ おいらはドッカーンとこんな感じ ↓↓

血の池地獄の図





さらに弱火で温めたらソースの出来上がり

そして茹でたパスタにかけて

好みで大葉を添えて

出来上がり!!


↓↓ RedHotChiliPasta ↓↓





思ったほど辛くないよ ^^;

カプサイシンたっぷりのおいしいパスタです


次回は
 『 レンジで簡単チリドリア 』

をお送りする予定デス




ものみんたのブログは

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/


google なら

「 ものみんた 」



検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ

ミンナアリガト m(__)m

注目度マスマスUPシテマス



キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

です


m(__)mタバスコ

0 件のコメント: