☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月1日土曜日

恐怖の大玉がやってくる ~ 明日は結果発表 ~ (本日のランチ付)

みんさんこんばんは

ものみんたです

明日はいよいよ恐怖の結果発表の日ですね



おいらにとって毎週日曜日は恐怖の大王が
やってくる日でもあります



今回の目標は90㌔を斬るって事なんですが

はてさて大丈夫なのか ^_^;

どうなのか?



ものさんにもわかりません



あしたはあしたの風が吹きます



でも何だかんだ言って

何とかなっちゃたり、しちゃったり、しなかったり・・・





土器が胸胸です (>_<)

ムネオハウスで静養したい気分です




だってここ10年位はそんな体重になったことないし・・・




(+_+)




まぁそんなこたぁ気にしてもしゃーないね ^^;




今日はその目標を達成するべく

朝から腕立てやらなんやら (前のブログをみてね!!)
やって




その後はウォーキングに出っぱーつ






そこでおいらは

思春期の女の子の気持ちの如く

不安定な天候の下






てくてく歩くこと100分

総歩行距離10.3㌔

総消費カロリー616㌔カロリー
(by au run & walk)

でした





今日はものさん歩法で歩いたのでいい感じに
歩けました

もう少ししたら秘密のものさん歩法をお教えしますね



ではでは




↓↓ 本日のランチはコチラ ↓↓



納豆パスタとくず野菜のサラダです

納豆パスタのレシピは


生クリームを低脂肪乳で薄めて
コンソメで味を調え

納豆をたたいてひき割りにして

梅肉もたたいてあわせて

生クリームのソースにあわせておく


あと大葉も千切りにしておく


パスタが茹で上がったら

フライパンにソースを注ぎ

弱火で煮立たないように混ぜながら温め

温まったらパスタを絡めて皿に盛り

大葉を散らしたら出来上がり ^^;オツカレ



お好みで刻みのりも合いますよ



是非 お試しあれ




今日はこの辺でスタジヲを後にします 

m(__)mオツカレサマデス







ものみんたのブログは

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い オマケ付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/


google なら


やっとこさ


「 ものみんた 」



検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ



yahoo で

メタボ ものみんた

でも検索可能です (^o^)丿ヨロスコ


キーワードは ものみんた

ブログ本タイトルは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

です


m(__)mヨロスコ


↓↓ 単品納豆パスタ ↓↓

0 件のコメント: