☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月26日火曜日

雨に濡れ手で粟

みなさんこんばんは

ものみんたです



いゃ~・・・な




雨ですね



今日はこの前買いに行ったスーツを
受け取りに行く日になってたんだ・・・



ちょうどおいらが朝方、家を出た時にぽつぽつと
奴がやってきた


その雨の中バイクで仕事に行ったおいら・・・


どーせまた晩にはやむだろうと


淡い期待を胸に抱きながら






仕事をしながらもチョコチョコと

外の様子をうかがいに行くおいら・・・





でもその雨が上がることはなかった (>_<)




なんどか、受け取りに行くのを止めようかと思ったが

もう是が非でも明日は新しいスーツで会社へと

登場したい気持ちが勝って




仕事を終え

南港からテレビ大阪の近くまで、バイクで走った



行く途中で、案の定



スーツの上に羽織ってるポンチョが浸水 (T_T)

ついた頃には上半身びしょびしょ



スーツを受け取る時に店員に


「ご試着なさいますか?」って言われた






こんなビチョヌレなのに試着なんぞできるかーーーーーーーーーー (怒





と、心の中で怒怒怒を叫んだ




そんでもって帰る時にはポンチョは何の役にも
たってなかったので着るのを諦め

さらに上半身ずぶぬれで帰りました


まぁ自業自得なんですが

どーしても我慢できない時って

たまにあるよね




そんなこんなですが、今日はノー飲酒デー

こっちは我慢しますよ (^o^)丿




今日は呑みません



これから腹筋、背筋100回ずつやって

あったかいお風呂に入ってから寝ようと思います



↓↓ 今日のお弁当はこちら ↓↓




(GREEでごらんの方はフォトで確認してください)

↓↓ PCからはコチラ ↓↓
http://monominta.blogspot.com/

yahooで

メタボ ものみんた

でも検索可能です (^o^)丿ヨロスコ

0 件のコメント: