☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月24日日曜日

今日は二日?三日?あ~ぁ酔い酔いっ♪ ってことで結果発表!!

皆さんおはようございます

ものみんたです




今日は

二日、みっか、あ~ぁ♪ よい酔いっ!!

的に



全快で(^^)



二日、三日、酔い酔いです

あ~ぁ、あたたまイタイたいです (>_<)



昨日、仕事の打合せで夕方から出かけ

軽く呑んで、食事して



また、打合せして



その後、また呑みにイって



呑みに行った時は午後9時まわってて

おいらの掟の中では午後9時以降は食いもんはお腹に入れない

って事で



酒だけ飲んでましたよ(焼酎1っぽん位のんだ ^^;)



ってことで、今日は

二日、3日、酔い良いです





そんなこんなではありますが

またまたやってきました日曜日!!



そう、でーた更改の日です



今週もいろいろありましたが

はてさて結果は・・・






体重

-2.3キロ





体脂肪

-1.3%





体年齢

2歳若返り    最初51歳だったよ(T_T)





まぁ、まずまずの結果じゃないでしょうか

毎日、呑んで食べて、運動して

それで痩せてるんであんまりストレスないし ^^;



E~感じです



今日は、二日、3日、酔い良い(もぉええわい!)なので

朝食は、味噌汁うどん かっこ 野菜たっぷり WITH 柚子コショウ かっことじ



でした

GREEでご覧の方はフォトで確認してくださいね m(__)m



↓↓ PCの方はコチラ ↓↓

http://monominta.blogspot.com/

ヨロスコ(^o^)丿

0 件のコメント: