☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月29日金曜日

15の夜 BY尾崎 ピー 豊 with 藤崎プーケット って?

みなさんこんばんは

ものみんたです

もう何度も言っておりますが



みの ピーッ! もんた じゃないですよ (^^ゞ



おもいっきり ピーがずれてる気がするのは・・・






絶対気のせいです (・_・)




テレビを見ながらワイン片手に登場しました!!

改めまして ものみんた です (^o^)丿




今日は仕事が延長延長、再延長

延長先生(^o^)丿
これ以上残業は無理ですっ





・・・てくらい働いたので

こんな時間になってしまいました (T_T)





まあ月末って忙しいよね



多分、夏休みの宿題を


ぜんぜんやってなくって


夏休み最後の日におかんの頭に角が生えて


怯えながら宿題をやってた 15の夜 ・・・
(ってそんな年増で?  ぉぃぉぃ!)




くらい忙しいのが会社ってもんよって勝手に思ってます




多分月末が忙しいのは



会社のその他大勢が宿題を溜め込んでたタイプ
だったというのが尾崎ゆ ピー! 博士の見解だそうです



そんなこんなでおいらも今日ばかりはエクササイズが出来ません



昨日藤崎マーケットが出てた番組を見て

見習ってなんでもかんでも えくささぁ~いず♪ (*_*)

しようと思ったけど





ムズカシイですね




でも今月は月末




今までおいらは頑張った (多分;

ってことで今日はエクササイズはお休み


でもただエクササイズをお休みしただけじゃ


楽しただけになるので


晩の食事を抑えました





今晩の食事は

ワイン (食事かっ?

カマンベールチーズ (150キロcal、市販の大体半分ダヨ)

野菜炒めの残りをチョビット

でした (^^ゞ




↓↓ 気になる? おいらの今日のお弁当は ↓↓



GREEでごらんの方はごめんなさい、フォトで確認してくださいね
面倒でゴメンネ m(__)m




ではでは今日はこの辺で




ものみんたのブログは

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い オマケ付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/


google なら


やっとこさ


「 ものみんた 」



検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ



yahoo で

メタボ ものみんた

でも検索可能です (^o^)丿ヨロスコ


キーワードは ものみんた

ブログ本タイトルは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: