☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月28日木曜日

山P と 柿P は 絶対違う ~ 今年は閏年\(^o^)/ ~

みなさんこんばんは

ものみんたです

みのもんた○゛ゃないよ








って、隠すとこ間違ってるやん (@_@)








まぁ、そんなことは置いといて (^o^)丿








今日は帰ってきてから
朝の宣言どおり

腰周りの

メタボ因子をやっつけるべく



腹筋100回、背筋100回、腕立て100回、握力100回(15kg) (-_-)








えぇ、やってやりましたとも!!





でも・・・







無理無茶しない ホント?



呑んで食べて痩せる マヂデ?



がモットーのおいらは



ウィスキー片手に



ブログ書いとります (^^ゞ






明日で2月も終わりますね

今年が閏(うるうる?)年でほんと良かったと思ってます

2月29日が誕生日の方


おめでとーーーーーーーーーーーーぉ!!






元気ですCAR~!!!!!!!!!!!!!







は猪木様だとして (ちょっと違うぞ オイ






思い出してください



今月おいらは90キロをキル    って

言ってませんでしたっけ・・・







いやぁ、確かに言っとりました ハイっ!!



なので1日多いって事は



願ったりかなったりで







でもかなりギリギリの雰囲気なんだよね (>_<)


実は明日も仕事になって


ウォーキングが出来るかどうか・・・






なんせ一番ウォーキングが

有酸素運動で

体重減るねん (>_<)

たしかに普段は時間無いから筋トレばっかりだよね ora







それがココのところ週に2日しか出来てない




何とかしたい



っていうか



何とかするよ (^o^)丿






そんなこんなで

ウィスキーは呑んでますが



つまみは山P(わさび風味)です







って、ちゃうやろおいっ!!



すんません (>_<)


本当は 柿ピー わさび風味 でした



最近記憶力が低下してて・・・ (混沌)






まぁみんなで頑張ってみましょう (色々






ではでは今日はこの辺で




ものみんたのブログは

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い オマケ付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/



yahoo で

メタボ ものみんた

でも検索可能です (^o^)丿ヨロスコ



google なら

メタボ ものみんた



トップに上がってきますよ (^^ゞ

m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: