☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月27日水曜日

明日の自分を夢見て・・・ 今日はちょっとだけ頑張ろうか (^^)

みなさんこんばんは

ものみんたです

みのもんたではありませんのでご注意ください




今日は朝方、何を血迷ったのか

起き抜けに腹筋、背筋を

50回ずつやってみました




そんでもって帰ってきたわけですが

それからエクササイズとして



腹筋、背筋、腕立、握力を

1回30回ずつ、3セット


やってみました (^^)



結構キマすよ、特に腹筋が・・・



まぁ、そんなこんなで

何とか自宅で出来るフィットネスは続いてます



ほんとにちょっとでも良いから続けてれば

少しずつ回数も多くなるし

自身がついてきます





これからダイエットをしようと
考えている方は

絶対に無理な計画は立てないほうが良いですよ

前のブログに書きましたが



中途半端なダイエットはかえって太ります



気をつけてね



でも毎日出来ることだけやれば

無理することないし

続けることが出来ます



でもちょっとづつは頑張って見ましょうね



ただ、それだけで昨日とは違った自分に

出会えるハズです )^o^(



明日の自分を夢見て

今日の自分にちょっとだけ頑張ってもらいましょう



きっと明日の自分は、
ほんのちょっとかもしれないけど



間違いなく変わってます



みんなでがんばろうね (^o^)丿




↓↓ PCからはコチラで見ると面白い ↓↓
http://monominta.blogspot.com/

yahooで

メタボ ものみんた

でも検索可能です (^o^)丿ヨロスコ

今日からはグーグルなら

メタボ ものみんた



トップに上がってきますよ (^^ゞ

m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: