☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月28日木曜日

名探偵コナン と 金田一少年 と ものみんた

みなさんおはようございます

ものみんたです

くれぐれも言っておきますが・・・





みのもんたではありません (^^ゞ





ごめんちゃい (>_<)




ニュースで

少年マガジンと少年サンデーが

このたび創刊50周年を記念して



共同で漫画雑誌を発行するらしい



その雑誌は

「名探偵コナン」



「金田一少年の事件簿」の

いままで出た奴をも一回のっけるらしい



昨今の漫画雑誌の売れ行きの減少を

何とかしたいらしい



漫画界の救世主になるのか?





確かにインターネットがでてから

いろんな情報が簡単に

かつ

無料で手に入るようになって



すっごく便利になったけど



がんばってがんばって

不眠不休で

必死になって書いているような



漫画家さんもいるわけで



売れないとその漫画家さんへの報酬も

へっちまう・・・




漫画が売れなくなった一番の原因は

多分

コンビにがいっぱい出来てきて




立ち読みで済ませちゃう人が多いからじゃないかな




おいらも読むけど



買ってから家で読んでます (^o^)丿



頑張っている人は



それなりに評価されるべきです



立ち読みは程ほどに



コンビニは

立ち読みご遠慮の張り紙で済ませないで

昔の本屋の親父みたいに



ホコリタタキでぱたぱたやってみたら ^^;


まぁ難しいだろうケド





そんなこんなで

ニュース見ながら

いろいろ考えながら


↓↓ 作ったお弁当はコチラ ↓↓



GREEの方はフォトで確認してくださいね m(__)m




ではでは今日も仕事に行ってきます (^o^)丿

エクササイズは帰ってから

腰回りを引き締めようと思います (^^ゞ




↓↓ PCからはコチラで見ると面白い ↓↓
http://monominta.blogspot.com/

yahooで

メタボ ものみんた

でも検索可能です (^o^)丿ヨロスコ

今日からはグーグルなら

メタボ ものみんた



トップに上がってきますよ (^^ゞ

m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: