☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月27日水曜日

時短生活(睡眠編)

みなさんおはようございます

ものみんたです

昨日は雨にやられた1日でしたが

今日は全国的に風が強いっポイ (T_T)ノ



みなさん気をつけてください



今日は朝5時位に目が覚めました

ここのところ

エクササイズメニューが軽めなので



今日は朝から少し目覚まし代わりに

ストレッチをして

腹筋、背筋を50回ずつやってやりました



だいぶお腹のほうは腹筋がついてきましたよ (^^ゞ

それからお弁当作りをして


いまはのんびり出勤前の時間を過ごしてます




4時間睡眠を志してから

今は大体4から6時間睡眠です



ここ1ヶ月くらいは目覚まし時計が要らない生活をしています



目が覚めたら起きる



頑張って夜12時位までは起きてる



たったこの2つのことだけで

自分の時間が何倍にもなったような感覚です

すっごくお得に毎日過ごしてますよ (^^)


運動する時間もあるし

弁当やら食事を作る時間もあるから
食費が安いし

好きなこと出来るし




ブログも書ける (^^ゞ



まぁ、こんな生活もいいなぁと

ひしひしと感じている今日この頃でした



↓↓ 今日のお弁当はコチラ ↓↓



野菜炒めはエクストラヴァージンオリーブオイル使用
味付けは塩コショウとコンソメ

チキンは手羽元を昨日のミズ菜を煮た出汁で煮たもの
それを食べにくいから肉だけ削いだものです

(GREEでごらんの方はフォトで確認してください)

↓↓ さらに今日の朝食はコチラ ↓↓



お弁当にも入ってる野菜炒めと千切りキャベツ
味噌汁(小松菜、人参、若芽)

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い ↓↓
http://monominta.blogspot.com/

yahooで

メタボ ものみんた

でも検索可能です (^o^)丿ヨロスコ

0 件のコメント: