☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月25日月曜日

おっべんと、おっべんとぅっ!うっれしっいな~♪

みなさんこんばんは

ものみんたです

今日からまた仕事です



さっき仕事から帰ってきて

とりあえず

腹筋と背筋を100回ずつやって

もうちょい握力とか鍛えたりして

そんなこんなで30分くらいエクササイズ



さぁご飯食べようかと思いましたが

ふと、時計が9時を回っていることに気づき

ご飯は諦めて



変わりにウィスキーを飲んでます



いやぁ!! すきっ腹に利きますねぇ (>_<) でもココは我慢がまんです 明日はノー飲酒デーなので その分も今日飲んでおきましょう ^^; ちなみにウィスキーのcalはシングルで75kcalです 程ほどにしますね (^^ゞ 今日はいつも作ってるお弁当を公開しちゃいます

写真はコチラ↓(GREEの方はフォトを確認して下さい)



出汁巻きと鳥ももで作ったチャーシュー(もどき)と
胡瓜の漬物と、煮豆とキャベツとミニトマト
そんでもって食後にオレンジです

鳥で作ったチャーシューもどき(焼豚→焼鳥? んなこたぁない)

は昨日作った自家製ですよ

まぁこんな感じで毎日作っとります

それもこれもすべては

メタボリック撃退のため




脱メタボ!!



みんなでメタボをやっつけましょう (^o^)丿




~ GREEでご覧の方へ ~


こんなおいらのPCサイトは


ヤフーから

ものみんた メタボ

で検索可能です m(__)mヨロスコ

1 件のコメント:

sakurapapa さんのコメント...

さくらPaPa。*^▽^)σ 独り言Blog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか
あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」

笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/