☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月1日土曜日

船場○兆 と ものみんた with キューティーハニー     かわるわよ

みなさんおはようございます

ものみんたです

今日は朝4時に起きて

ゆっくりまったり入浴して、のんびり過ごしてます (^^ゞ




ものさん昨日ふと思いましたよ

昨日って言ったら、仕事で遅くなって

エクササイズせずに終わってしまったじゃないですか・・・




(*_*)



まあ、週1日位は自由な部分があると

心にゆとりが生まれます



だからいいことなんです



それが週1日だったらですよ ココントコ→ φ(..)メモメモ



でも、それが週2日になって、3日になったら・・・






もうリバウンドまっしぐら状態です ora




けじめって大切ですね (^^ゞ






で、なにをふと思ったかって言うと

ものさん早起きじゃないですか

だから




エクササイズは朝やろう!!って

決めちゃいました (^o^)丿




さっそく今日は朝から

ストレッチを少々 (疲れがとれるよね

腹筋50回、背筋50回、その他上半身のエクササイズ

なんかをかれこれ30分くらいやりました



まあ、寝起きなんで
まずはぬる目のお風呂でカラダを起こして
ストレッチしてからやったほうが良いですよ
いきなり頑張ると筋肉もハートも











ク~チュクチュしちゃ~うのぉ~~~ by ハニーフラッシュ

になっちゃうよ (>_<) ドナイヤネン オイッ キダタロー by オメメンタマ



でも朝からエクササイズやったら

夜帰るのが遅くなっても安心だしね



それに余裕があったら夜も運動できるじゃない



これってとっても



一石二兆 (2兆って・・・凄いなハハ ^^;




船場吉兆 (ちゃんと聖矢っ!! (・_・)





おーい!!





山田くーん 座布団一兆っ!!
(ってどんだけの高さやねん (゚o゚)










m(__)mスマソ (房総してました ←暴走 (^.^)




おあとがよろしいようで ^^;






今日は休みでブログパワー充電してるから




この後、もう1っぽんいっちゃうよ (^o^)丿マタネ




ものみんたのブログは

↓↓ PCからはコチラで見ると面白い オマケ付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/


google なら


やっとこさ


「 ものみんた 」



検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ

皆さんのおかげでさらに検索上位に来ましたよ アリガト



yahoo で

メタボ ものみんた

でも検索可能です (^o^)丿ヨロスコ



合言葉は 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは

『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』

です


m(__)mヨロスコ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とりあえず足跡残しておきまする。
by にしも