☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月12日水曜日

『 ものみんた 』 ※※ 由来 ~ the origin of Monominta ~

みなさんおはようございます

ものみんたです





今日は朝から登場のものみんたです




ものみんたはGREEで生まれました

由来は

おいらは 『 物見遊山 』 がダイスキ (^_^)

いろんなとこを見て回って 楽しく暮らすのが好き



いろんな もの を みるんだ !!


いろんな もの みんだ !!

もの みんだ!!





ものみんた!!




こんな感じに思考がめぐって

出来上がったのが

『 ものみんた 』


だったのです (^o^)丿



決して 『 みのもんた 』さんの

影響が全くゼロではないと思います
(テレビを見ている以上は)


しかし



ものみんた は


ものみんた です


『 物 見多 』 (ものみんた)


今後ともよろしくお願いします




おいらは

ダイエット アンド ウォーキング

を通じ


ダイエット料理 アンド レシピ を

お伝えし


『 健康に、楽しく 』







ちょっとでも皆さんの何かに貢献することが出来


その分皆さんからパワーをいただいて


自分の 『 脱 メタボリックシンドローム 』に 

繋いでいけたらと

ひしと感じております



今後ともよろしくお願いします



以上、『 ものみんた 』の由来でした

m(__)mアリガトウゴザイマス

0 件のコメント: