☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月12日水曜日

自転車ってこんな構造? 井上公造 さんって凄いよね みんな ありがとうを繋いで行こう

みなさんこんばんは

ものみんたです




今日は2本目です



ついさっきまで

大学時代の友人と電話で38分ほど話していました



ゼミの先輩です (^_^)

よき飲み友達でもアリ

仕事上はある意味、僕の部下でした



まぁ良き先輩です (^o^)丿アリガト






実は昨日



さらに事件がありました (^_^)


前前から、今の職場のある人に

自転車の前輪が五月蝿いって ←5月のハエはウルサイ

相談を受けていて



ずっとモンキーレンチと懐中電灯(夜修理ノダメカンタービレ

を持ち歩き



ついに昨日その修理を実行に移す運びだったのですが・・・



いろいろやった結果





前輪のベアリングが壊れている古都に気づき ←京都 ?


おいらの 旅人の服 や こんぼう などの ←ドラクエ ?


貧弱な装備では



ママチャリという怪物は倒せず

↓↓

↓↓

ママチャリガアラハレタ コマンド ⇒ たたかう

モノミンタ ノ こうげき

ママチャリ は すばやくみをかわした

ママチャリ の こうげき

必殺の一撃!!!!!

モノミンタ ハ タオレタ チャーラ~ 

GAME OVER (ガメオバッテヨンデタヒト~ ハイッ

脱線も ゲームオーバー (^_^)





すっかりかっくり挫折 ora


はっきりいって


ものさん、自転車壊しちゃいました (+_+)トホホ


そんなこんなで

その人は自宅からあるって出勤することになり



とってもとっても

ものさんは責任を感じ

その人を今日は迎えに行き

今日はその人といっしょに出勤

さらにその人にお弁当を作りました (^o^)丿オワビのキモチ



↓↓ そんなこんなで本日の力作 ↓↓




右下と左上のご飯はまだ未完成

職場で牛乳入れてチーズ乗っけて電子レンジで3分

簡単レンジでドリア (^o^)丿ウマイヨ

自家製チャーシューのせ



上の黄色いのは

八朔を砂糖と水とイチゴ酢と黒糖焼酎で煮込み

その汁に八朔の果汁を足して

強火でかき混ぜながら煮詰めて作って

キャラメリゼ?してつくったソースをかけて作ったデザート



なかなかの力作


GREEのお気に入りがもっと増えたら

おいらのブログパワーも上がり

最終的にはレシピ本作りたい(自費出版でも)

詳しいレシピはおいおいね ^_^;



ではでは

m(__)mアリガト


『 ありがとう 』を繋ぐ運動推進中の


ものみんた でした (^o^)丿マタネ

0 件のコメント: