☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月9日日曜日

今回はほんのちょっとためになるカモ ~ 恐怖の結果発表 ~ 結構凄いのか? ものみんた 100㌔ ⇒ 87.8㌔ の軌跡!? 夏までにあと -○kg は可能だ!!

みなさんこんにちは

ものみんたです




そろそろ予告どおりの夕方になってまいりましたので

再登場したものみんたです




さぁ、そろそろ



『 恐怖の結果発表 』



といきますかい!!




てことで




まずは体重が



87.8㌔



-1.6㌔



2月21日に記録をつけ初めてからでも

-4.2㌔



体脂肪

-2%



体年齢

3歳若返って 47歳 ora



メタボの敵である内臓脂肪レベルにおいては

-1.5

でした (^o^)丿

↓↓ 証拠写真 ↓↓





そんなこんなでなんとか続いてますよ (^○^)



今年の頭から2ヶ月チョイで

体重が

100㌔ ⇒ 87.8㌔ -12.2㌔

ウエストが

100㌢ ⇒ 87㌢  -13㌢

胸囲が

115㌢ ⇒ 103㌢ -12㌢

ヒップが

113㌢ ⇒ 103㌢ -10㌢

太ももが

65㌢  ⇒ 57㌢ -8㌢



になりました (^○^)


前はズボンのポケットに手が入りませんでしたが

今はらくらく入ります (^o^)丿


前は足が組めませんでしたが

今は組めます ^^;


前は体が硬かったですが

今はやわらかくなってきました


前は階段を駆け上がることなど

ものすごく困難で苦痛でしたが

今は結構駆け上がれます (^o^)丿


ちょっとしたことの積み重ねが

思いもよらない結果につながり

こうして



GREEやいろんなとこからの

ファンの励ましにより


おいらのダイエットは成功しつつあります



呑んで食べて痩せるがモットーのおいら

楽して楽しく痩せたいがモットーのおいら



もんのーウォークはすごいです ^^;

そのうち公開 シバシマテ



ほんと楽しく痩せていけています




皆さんもちょっとしたことから始めてみませんか?





水滴石を穿つ ダイスキナコトバ

中国は宋(そう)の時代に書かれた
鶴林玉露(かくりんぎょくろ)という逸話集の中にある言葉

たとえ水滴のような弱いものでも
絶えず石に落ちていれば
やがて大岩に穴をあける事もできる。
一見すれば、わずかな弱い力であっても
集めれば大きな力になり、大事を成すという事です。

企業もこんな感じに成り立っている

人間社会も小さなものが固まっていろんな力になって
動かされている




でもきっかけはほんの些細なこと



目の前のちっちゃな小石から取り除き

目に見えるほんの些細な変化にも目を向け

変化を喜びに感じ

明日に紡いでゆく



こんな繰り返し



今のおいら



ものみんた


m(__)mシツレイシマシタ

0 件のコメント: