☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月11日火曜日

今日の事件 ものさんΣ(゚Д゚) 味噌汁はこぼしちゃダメ 土ダメは 桂小枝不動産 (^o^)丿

みなさんこんばんは

ものみんたです





今日も遅めの更新です ゴメンナサイm(__)m




今日は朝から大変でした

朝いつものように起きて


料理を作ってました




おいらの家は4畳半のワンルーム

キッチンは狭く

コンロは一口



その時は



味噌汁をあっためて


他のを作ろうとして


味噌汁を置くところがないから

冷蔵庫の前に置いてる
使ってない電気ストーブの上に
鍋置いていて


色々作って


冷蔵庫を空けたら






(@_@)






(>_<)






(・_・)






(+_+)
(*_*)



( ・ω・)モニュ?



(・ω・ )モニュ?



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



って感じに



味噌汁が4畳半の部屋一帯に

滴り落ちる汗

的に




ぶちまけてしまいました ora




まぁ何とか職場に連絡して

1時間遅らせてもらって

仕事は頑張ってきましたよ (^o^)丿





そんなこんなで

ウキャーって言いながら作ったお弁当

↓↓ ここだよ ↓↓




今日は昨日2時30分まで仕事の打合せと旧友との話しに盛り上がって
呑んでてお米を炊くのを忘れてました ^^;

でも野菜たっぷり

今日は初めてブリ照り焼チックなものを作りました (^o^)丿


みんなもがんば (^_^)



~ GREEでご覧の方へ ~

おかげさまでお気に入り登録が12人になりました
ものさんのブログパワーも充電できてます

マスマス登録しちゃってくださいね

力の限り絡みます m(__)m



ブログの↓↓  ↓↓の部分には写真が入ってます
でもGREEでは反映されません
その時はフォトで確認して下さいね m(__)m

フォトとブログの更新には
トキオとロス位の時差があります (>_<)ゴメンネ

↓ そんなこんなで ↓ 

『 ものみんたのブログ 』は
↓↓ PCからコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/ 


google なら
『 ものみんた 』 で
検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ

注目度マスマス 急上昇↑↑ シテマス
ミンナアリガト m(__)m


キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは
『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』 です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: