☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月9日日曜日

煮物晴れものところかまわず ? 簡単煮物で明日からのお弁当用意



↑↑ イチゴミルクス ↑↑
低脂肪乳とイチゴそしてイチゴ酢のコラボ
砂糖不使用 (^o^)丿


みなさんこんばんは

ものみんたです



今日は3本目くらいです

まぁ、気長に見守っててください ^^;


えーと、来週1週間


ものすごく忙しい気がしてきました


そんなわけで、来週はブログアップが

1回/日くらいに下がることが予想されます




さらに



あしたのお弁当のアップが

もしかしたら難しいかも知れないので



前もって仕込んじゃいました (^o^)丿



煮物系は前日に煮て、タッパで冷蔵

しみ込むしみ込む~♪ って感じで



かってに次の日には美味しくなってくれます



便利ですね



煮物って難しく感じるかもしれませんが


結構弱火でコトコト煮込んでると

ある意味放置プレイなので


その間に本読んだり

テレビ見たり


コメントの返信をしたり


ほんとにいろんなことが出来ます





クレグレモ煮込んでるのを忘れずに

たまに様子を見に行きましょうね (^_^)



そんなこんなの料理は

↓↓ 濃い面ダ (^o^)丿 イッキニイクゼ ↓↓


黒豚黒鳥焼酎コーラ煮込み


煮物(生まれて2回目に作りました)


4日分は軽くあるね



明日からこの子達を使ってお弁当作ります



ではでは


~ GREEでご覧の方へ ~



ブログの↓↓  ↓↓の部分には写真が入ってます
でもGREEでは反映されません
その時はフォトで確認して下さいね m(__)m

フォトとブログの更新には
トキオとロス位の時差があります (>_<)ゴメンネ

↓ ふぉんなわけで ↓ 

『 ものみんたのブログ 』は
↓↓ PCからコチラで見ると面白い オマケゲーム付 ↓↓
http://monominta.blogspot.com/ 


google なら
『 ものみんた 』 で

検索1ページ目に上がってきますよ (^^ゞ


注目度マスマス ア↑ッ↑プ シテマス
ミンナアリガト m(__)m


キーワードは 『 ものみんた 』

ブログ本タイトルは
『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』 です


m(__)mヨロスコ

0 件のコメント: