☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年6月7日土曜日

脱メタボ燃焼レシピ トマトと小松菜の燃焼パスタ カプサイシン 食物繊維 鉄分 リコピン

まいどっ(^o^)丿 ありがとうございます m(__)m

ものみんたです ^^;




本日もよろしくお願いします (^o^)丿

今日は小松菜とトマトを使ったパスタです

パスタをゆでます

小松菜は食べやすく切って、茎と葉に分けます
トマトはざっくりきってください

トマトと、小松菜の茎をボールに入れて、塩コショウで下味をつけておきます

パスタが茹で上がったらざるにあけておいてください
ゆで汁は少しとっておきましょう

フライパンにオリーブオイルとにんにくと唐辛子をいれてから、火にかけ
いい香りがしてきたら、トマトと茎を投入し、軽く混ぜながら火を通します
青臭さが飛べばOK

残った葉の部分をいれ、ゆで汁と、コンソメ、オレガノをいれて味を調節しながら
軽く葉に火を通します(ほんとに軽くなので味を決め手からでもOK)

パスタを投入し、ソースを絡めてできあがり

お好みで粉チーズとかタバスコもいいですね

↓↓ 小松菜とトマトの燃焼パスタ ↓↓




カプサイシンたっぷりの汗をかく燃焼料理です

この時期の小松菜は安いし、鉄分も豊富なので、トマトのリコピンとも相性いいし
女性にお勧めかもしれません

ぜひお試しあれ


ランキングに参加しています、現在 『 ヘルス/ビューティー部門第2位 』
『 グルメ・クッキング部門第4位 』 みなさんありがとう!!
ちょこっと落ちました (>_<)オウエンシテネ
↓↓ ワンクリックお願いしますm(__)m ランクアップ ↓↓


クチコミblogランキング TREview


↑↑ ワンクリックお願いします(^o^)丿 ランクアップ ↑↑

ではでは

いつもいつも

m(__)mアリガトウゴザイマス

0 件のコメント: