☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年6月5日木曜日

『 もんのーウォーク 』 で 体質改善? 太っている人でもできるウォーキング ダイエット

まいどっ(^o^)丿 ありがとうございます m(__)m

ものみんたです ^^;




本日もよろしくお願いします (^o^)丿

今日は『 もんのーウォーク 』についてちょいと

おいらの推し進めるウォーキング方法ですが
こいつは、100㎏あったおいらが考え付いた方法で
太っている人にもできるウォーキング法です

僕もはじめは普通のウォーキングを始めたんですが
僕の体になにが起こったか・・・・・・・・




痛い痛い・・・




いわゆる股ずれです、あと脇もすれますね
若干血まみれになって1週間位ウォーキングできませんでした

そのときにいろいろ考えて編み出した方法が『 もんのーウォーク 』です

そのウォーキングを続けて行く中でも体にいろんな変化が起こってきて
体質が改善され、代謝が活発になり、やせる体へ変化していったのです

最初のころははあまり汗もかきませんでしたが、
しばらくするとものすごく汗をかくようになってきました

これが体質が変わってきた証だと思います

また、その後もしばらく続けると、また別の変化が体に起こってきます
この話はまた別の機会にお話したいと思います

具体的な方法はまだまとめているところなので発表できませんが
今は梅雨時期なので、皆さんも無理なさらずに

食事に気をつけながら、がんばって行きましょう

夏に向けて発表できるようにがんばりたいと思います




ランキングに参加しています、現在 『 ヘルス/ビューティー部門第1位 』
『 グルメ・クッキング部門第5位 』 みなさんありがとう!!
ちょっとランクダウンしてしまいました (>_<)
応援お願いします m(__)m

↓↓ ワンクリックお願いしますm(__)m ランクアップ ↓↓


クチコミblogランキング TREview


↑↑ ワンクリックお願いします(^o^)丿 ランクアップ ↑↑

ではでは

いつもいつも

m(__)mアリガトウゴザイマス

0 件のコメント: