☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年6月3日火曜日

書きかけの詩 奇跡の絆(60億分のnの出会い) ※無断転用禁止

気がつけばそこにみんながいる
気がつけばみなが勇気をくれる

忘れないよきっと
忘れないよいつも

大きな敵に立ち向かい、くじけそうになっても
深い闇の世界にに引きずりこまれそうになっても

忘れないよきっと
忘れないよいつも

気がつけばみんなかけがえのないとも
気づかなくても心はきっとそばにある

ありがとうを伝えたい
ありがとうと伝えたい

無理してがんばらないで
独りで悩み込まないで

君は独りじゃない
僕も独りじゃない

人はみな独りじゃないよ、なぜ?って
だってたった一人から人は生まれないよ
必ずそこにはふたりの DE・愛 がある

僕たちは機械から生まれたんじゃない
僕たちは人間から生まれるんだよ
僕たちは、ある DE・愛 の結晶(けっか)さ

だからみな独りじゃないよ
60億の人間がいて60億の奇跡がある

こんなすばらしいことってないよね
比べようのないひとつひとつの奇跡

60億分のnの出会いがあり、必ず別れがある
せっかく出会えた奇跡を大事にしたい

気がつけばそこにみんながいる
気がつけばみなが勇気をくれる

忘れないよきっと
忘れないよいつも

気がつけばみんなかけがえのないとも
気づかなくても心はきっとそばにある

ありがとうを伝えたい
ありがとうと伝えたい

誰かがいったのさ、親友は一生モンだって
誰かがいってたよ、長生きの秘訣は友達だって

みんなは僕の大切な友達
僕もみんなの大切な友達

みんな仲間

60億分のnのリレイションシップ
奇跡の絆

0 件のコメント: