☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年6月2日月曜日

ものさんの夢 『 脱メタボ 』 目指してがんばりまっす (^o^)丿

まいどっ(^o^)丿 ありがとうございます m(__)m

ものみんたです ^^;




本日もよろしくお願いします (^o^)丿

昨日は ☆★ ものみんた流 ストレッチ ★☆ についてお話しました
試していただけましたかな?
そのうち図解かビデオとかでわかりやすくできたらなぁと思います

文章だけだと限界があるもんね ^^;
長くなるだけだし、百聞は一見にしかず、百読も一見にしかずかも知れない

聞いたり、読んだりっていわゆる伝聞なんかよりも、実は
自分の目で見たもののほうが素直に信じやすい

ただし映像なんかだとこれを悪用して、商売するパターンもあるんだよね
昔はサブリミナル効果を悪用したケースもあったし・・・
ものさんはそんなものは大嫌いなので絶対にしませんよ ^^;

だから本当は映像なんかよりもやっぱり生で見たほうがいいし、体験したほうがいい
なので、将来的には講演したり、ウォーキング講座開いたりしたいなぁって思ってます (^o^)丿



ものさんの目指すものは、多くの人が(すべてじゃないよ)脱メタボできて
メタボフリー、ストレスフリーな生活ができることが目標です (^o^)丿

だからいっぱいいっぱい勉強して、調べて、追求、探求して
自分なりに理解できたことはブログに書きます

あと食べたいものがいっぱいいっぱいあるので
健康に貢献できそうなレシピが思いついたときはアップしますね

やっぱりおいしいもの食べて、適度に運動して、健康にやせて行くのがいちばんだと思います

これからもがんばりますので応援してください (^o^)丿


↓↓ GREEや初めて訪れるみなさんへ ↓↓
『 脱メタボ!! ものみんたの徒然日記 』はBLOGGERを利用しています
なのでPCからご覧になるのが最適です
ブログの上部に『 ものみんたのジャンル別ブログメニュー 』
っていうオレンジの文字が見えると思います

ここをクリックするとサイトマップにつながり、ジャンル別に
いろいろ検索できて読みやすいですよ (^o^)丿
たまにはPCからも見てみてくださいね~♪



ランキングに参加しています、現在 『 ヘルス/ビューティー部門第1位 』
『 グルメ・クッキング部門第3位 』 みなさんありがとう!!

↓↓ ワンクリックお願いしますm(__)m ランクアップ ↓↓


クチコミblogランキング TREview


↑↑ ワンクリックお願いします(^o^)丿 ランクアップ ↑↑

ではでは

いつもいつも

m(__)mアリガトウゴザイマス

0 件のコメント: