☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年6月3日火曜日

書きかけの詩 飛びたい鳥 ※無断転用禁止

いまはまだ小さな羽根だけど
やがては大きな翼になって大空へ飛び立とう

いまはまだ光は見えないけど
やがてはすんだ瞳になって世界を写し出そう

いまはまだ音は聴こえないけど
やがては自由に音に包まれたい

私は雛鳥、なもなき鳥
大空はとっても気持ちよさそうに微笑んでいる

私は雛鳥、なもなき鳥
大空はまだまだとおいとおいコイビト

とってもとっても近くに見えるのに
とってもとっても身近に感じれるのに

私は雛鳥、飛べない鳥
私は雛鳥、飛びたい鳥

そろそろかな、まだまだかな
もういいかい、まぁだだよ

そろそろかな、まだまだかな
もういいかい、まぁだだよ

私は雛鳥、飛べない鳥
私は雛鳥、飛びたい鳥

いつかはきっと大空を、
自由気ままに飛び回る

そうだね、その時は必ずやってくる
今は、おかぁさん鳥の愛情に
今は、おとさん鳥の力強さに
優しく優しくつつまれて

私は雛鳥、飛べない鳥
私は雛鳥、飛びたい鳥

そろそろかな、まだまだかな
もういいかい、まぁだだよ

そろそろかな、まだまだかな
もういいかい、もういいよ

やっとやっと、飛び立てる
だけどちょっと、こわいかな

小さな翼は、大きくなった
見えない瞳は、よく見える
自然の音色も、よく聞ける

私はもうおっきくなった
私はもう飛び立てる

さぁ勇気を持ってとび立つよ
夢にまでみた大空に
自然の厳しさに飛び込むよ

おとさん、おかぁさんありがとう
今度は私が親鳥に
いつかかならずなるんだね

私が親鳥になったなら
おとさん、おかぁさんの優しさと
自然の厳しさを伝えるよ

おとさんおかさんの優しさを
私はけっして忘れない

0 件のコメント: