☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年4月5日土曜日

花は散り際 人は花 自分という花を咲かせましょう 今日は甥っこと出会いましたとさ

みなさんこんにちは

ものみんたです




今日は実姉の自宅からお届けしています

昨日は大学の恩師の自宅にお泊まりしました

今日は一橋大学のある国立から

歩いて国分寺にでて

国分寺街道を南下し府中方面へ
府中で桜通りにはいり
目指すは府中の森公園

3時間半位で到着しました

そして程無く姉と再開
はじめて一歳一ヵ月になる姉の息子に会えました

うつだった時には自分がけがれているって思って
会いにも行けませんでした

でも今は会うことが出来て
とても楽しかったです

府中は桜はちりぎみでしたが
街は桜祭り満開って感じでした

今日はこの辺で

明日は恐怖の結果発表の日ですが
体重計が有るか分からないので
来週到着予定の実家で量ってから報告します

ではでは

またまた

m(__)m Thank You!!

2 件のコメント:

あららほらら さんのコメント...

こんばんは!今日、マインマートの府中店で名刺を頂いた大坪といいます。
今日は楽しい話を有難うございました★
脱!メタボ話、楽しく読ませていただきますヽ(=´▽`=)ノ

これからも頑張ってください!応援してますねヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

ものみんた さんのコメント...

大坪さんありがとう
あそこでにこやかに笑顔で声をかけてくれたからこそ
何か買い物しようかなって思えたんだよ

あなたの笑顔が僕にはとっても嬉しかったんだ

さっそくコメントありがとう!!