☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年4月3日木曜日

とあるおすし屋さんで アルバイト? 初めてすし屋で働いたよ 楽しかったです お寿司は健康食だよ

みなさん(ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ゴザイマース

ものみんたです




ネットカフェのPC使いにくいです

いろんな顔文字が勝手に変換されます





昨日は恩人にご馳走になったんですが

そこの場所は僕の昔の行きつけのおすし屋さんです
そんでもって昨日はバイトがだれもおらんかったらしく
お店は途中からてんてこまい

おいらが手伝おうか?っていったら
うんっていわれたもんで

勝手に着替えて参戦

洗い物や注文、そんでもってドリンクの提供や
おわん(味噌汁)の提供など

できることだけやって
ピークだけお手伝いして

そのあつとまかない頂いちゃいました

おいしかったです


ありがとうしんさん(都寿司)


次は某会社の社長令嬢を連れて行きたいと勝手に思ってます

むこうは忙しいので今回の予定にはあわないかも知れないけど
いつか必ずそうなると思ってます
って食事だけですよ
ほかはなんも考えてません

ではでは

またまた



ありがと

m(__)mアリガトウ

0 件のコメント: