☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月31日月曜日

桜園の誓い 再開した3人 思いは強く 体制に立ち向かう 予告編

みなさんこんばんは

ものみんたです





今日は旅立ちの日


今は名古屋です



その名古屋で法律特許事務所を構える
弁護士先生とあって
先ほどまで食事をいただいておりました


また、その先生のおかげで
たまたま、ほんとにたまたまですが
以前にお世話になった弁護士先生とも図らずとも再会できました


人の縁ってわからないですね

そう思ってなくても、必要なら再開できるし

やっぱり、どんなに思っていても
必要がなければ再開などないのですね


今日はいろんな話をしました

久しぶりに心があったかくなりました

GREEのみなにもものすごく勇気付けられてます

ほんとにみんなありがとうね

ありがとう



いまは漫画喫茶で書いてます

落ち着いたら全部まとめて

シリーズで書きたいくらい

いっぱいいっぱい出会いがあります


うれしい限りです

ではでは

またまた

m(__)mアリガトウ

0 件のコメント: