☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年4月6日日曜日

久々の再開? いやいや 再会!! 料理もちょこっと再開 甥っ子のために作った ~ 和風ロールキャベツ と 淡雪団子 ~

みなさんおはようございます

ものみんたです





今日は大学のゼミの先輩OBのおうちからお送りしております


昨日は甥っ子とも会え
その後急きょ
実兄と会うことになり

三鷹へ向かおうかと思ったのですが

姉の家で料理を作ることになり

がんばってロールキャベツを作りました
そんでもってあまった具で団子を作って
湯がいて出来上がり

↓↓ こんなん出来ちゃいました ↓↓




まぁロールキャベツは食べたことあるけど
作ったのは記憶外
というか作ったことはありません

でもなんだかんだやってみたら
できるもんです



そんなこんなで
その後30分遅刻して

東京は三鷹の『 人形の館 』へ
おいらの三鷹の故郷
そこのクロックムッシュは最高です

むかしよく飲んでたカイピリンニャーも頼みましたよ


懐かしく兄貴との会話がヒートアップしてしまいました

まぁお互いに想いが強いので
引き合うことも反発することもあるので
話は尽きません

気づけば終電

一緒に中央線で新宿へ
山手線で池袋まで一緒に

その後別れて

おいらは一路板橋へ

そこでゼミのOBの先輩に再開しました

朝の3時30分くらいまで
語り合っていましたよ



今日は高校時代の親友がたまたま板橋なので
友と再開を果たしたいと思います


こんな行き当たりばったりの旅もたのしいなぁ



ではでは

またまた



(^o^)丿アリガトウ
( ^^) _旦~~ソチャデスガドウゾ

0 件のコメント: