☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年4月2日水曜日

歩きつかれても 厚木でむかえた朝 ウォーキングは気持ちいい 名古屋城はでかいなぁ

みなさんおはようございます

ものみんたです




今日はいつものスタジヲチボリではなく

神奈川県厚木市のネットカフェ~お送りしています


昨日はエイプリルフールということもあって
ブログを更新する気になれませんでした

何を言ってもうそっぽくなっちゃったら嫌だしね



昨日名古屋にて朝をむかえ
早朝から両手に荷物を抱えたまま

錦あたりから一路名古屋城へウォーキング
名古屋城に着き、写真を撮りながら
名古屋城の外堀を一周

結構時間かかるんだね

さすが昔のお城はすごい!!

そのあと、またもんのーウォークをしながら
名古屋駅を目指しました
(結構疲れてこのあと電車では寝まくり ^^;)


その後は、新幹線や特急に乗るのがもったいないので
各駅停車で小田原へ
富士山を横目に
反対に駿河湾なんぞも見ながら

のんびりのんびり

でも着実にすすんできました


2,3日厚木に滞在予定です

資本金1円でも集めてきます

ものさんがんばります!!

ではでは

またまた

m(__)mアリガトサツキ

このお遍路さん跡で写真とかまとめてブログにします

ありがとう!!

0 件のコメント: