☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年4月3日木曜日

またまた出会いあり 気持ちがつながるこの瞬間がたまらなく楽しい

みなさんおはようございます

ものみんたです





今日も神奈川県は厚木というというところからおおくりしております


きのうもまた出会いがありました


それは僕が厚木を出て、大阪へ行くときにも
その方の出身が大阪ってこともあって大阪まで来てくれて
いろいろご馳走してくれたかたです

大阪での僕を応援してくださるかたです


当初ここ厚木に来る事をお伝えしたときには

韓国へ旅行の予定で日本にいないってことで
またの機会にと話をしておったのですが

僕の予定が早まったせいもあり
昨日タマタマ
道端で再開しました

あちらもこちらを気になっていたらしく
僕もたまたま道路の右側を見たときに

あれぇみたことあるなぁっておもって
声をかけたのがきっかけでした

ほんまびっくりしますよ

そんでもってまたご馳走になりました
ありがとうございました

本日からの韓国旅行ご無事でありますように
こころからの感謝を込めて




ありがとうございます!!!

ものみんた

m(__)mソシテミンナアリガトウ

0 件のコメント: