☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月30日日曜日

恐怖の結果発表を前に 起業への想い たくさんのアリガトウを繋ぎたい 明日からお遍路さん (^o^)丿

みなさんおはようございます

ものみんたです



本日は恐怖の結果発表ですが

その前にお知らせがあります


ものさんはいま株式会社設立に向け
超多忙な日々を過ごしています

その会社も1人取締役会社ですので
まだ社員がいません

もちろん登記申請もまだです

でもやっぱり7月7日に登記することがきまりました

なのでそれまでに最大限のことをしなきゃならないし

僕にはお金が無いので(借金はいくらでもあります、初告白

だからこそ株式制度を利用せざるを得ないんですが・・・


明日からいままでお世話におなった方への感謝と
お礼をしに
名古屋、神奈川、東京、栃木と
いままでかかわりのあった地を巡りながら

会社の理念や商品を説明し

1円でも多くの資本金が得られるように
お遍路さんのような旅に出ます

途中お金が無くなって放浪するもまたよし



助けは求めるのではなく
その人が純粋で、真面目に、愚直に
信念を持って、揺らぐことなく
ただひたむきに
毎日着実に行っていけば
どこかで必ず助けは来るって



そう想います

ものさんが うつ だったときは

助けは来ませんでした

携帯電話の発信履歴はゼロ

着信履歴は
たまにくる親からの着信か
月に1度来る借金の督促くらいしかありませんでした

そのどれにも受話器を上げることは出来なかったし
そのどれにも折り返し電話をすることも出来ませんでした

これが うつ なんです


自分は死んでたんです

いまはきっかけが合って生き返りました
ほんの些細なきっかけです
そして、ものみんたとして生まれ変わったんです


だから僕は会社を興します
僕に共感するみなさん
あたたかく見守っていてください
出資は多分どっかのブログで公募するかも知れません(未定)

ほんとにほんとにありがとうね

ものさんの会社の企業理念は

『 僕が(私が)目の前にあるもの(物、者)にたいして何かをしてあげたい、もしくは、何か協力してあげたいという[想い]を考えに考え、想像し、創造していく会社 』(暫定)

です

現時点での話、であり今の僕の[ 想い ]です



そんなこんなで忙しくなっていて
今日の結果発表は現状維持だと想います

翌月10日まで旅に出ているので
ブログ更新は漫画喫茶とかからだと想います

でもちゃんとできる限り更新するので

温かく気長に見守っていてください


ではでは

m(__)mヨンデクレテアリガト

0 件のコメント: