☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年4月4日金曜日

ものみんた の 想い 物事は整理整頓が大事 でも 無理無茶 は しないよ

みなさんおはようございます

ものみんたです




今日も神奈川県厚木市某所にあるネカフェからおおくりしております

スタジヲチボリがなつかしい今日この頃
皆さんいかがおすごしですか?



昨日ふと、というか常に思ってるんですが

ものさんあまりにつれづれなんで
文章を整理しないとな~とはおもってるんです

たぶん初めてきた方とか
必要な情報を調べてこられたかたなどは

探すのに苦労しちゃうと思うんです


いまは資本金集めに必死なんでできませんが

今月中にはさらにカスタマイズされた

脱メタボ!! ものみんた の 徒然日記 を

お送りできるようにしたいと想います



ではでは

またまた

m(__)mアリガト

0 件のコメント: