☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月31日月曜日

旅立ちの朝に ~ 恐怖の結果発表 速報 ~

みなさんおはようございます

ものみんたです




恐怖の結果発表の時間がやってまいりました

その前に、本日私は旅立ちます

10日間ほどのお遍路さんのような旅路に



なのであまり時間が取れず
結果発表も今回は簡単なものにさせていただきます

大事なものは結果
では僕の結果は

↓↓ コチラ ↓↓



体重ほぼ予告どおり現状維持の -500グラム です

今週もほぼ現状維持を目指します


でも先週は焼肉食べたり(おごってもらい
お酒呑んだり
いろいろ呑んだり食べたりした結果です

それでも痩せるか現状維持

でも体重が現状維持でも
脂肪が減り、筋肉がついています


健康的なダイエットを目指すおいら

ものみんたを

今後とも応援してください (^o^)丿

m(__)mオソマツサマデス
アリガト

0 件のコメント: