☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月16日土曜日

遂に!!

皆さんこんにちは





昨日ようやくあいつを手に入れてやりました











あいつとは・・・








そう








こいつです!!!












真央ちゃんのCMでおなじみの「カラダスキャン」です


これでこれから体重やら、皮下脂肪やら、内臓脂肪やら、なんやらかんやら
いっぱい測ってやります

ではさっそく・・・




(*_*)




・・・




(-_-;)




ん・・・。




な、なんてことだっ!!


じっ、事件ですっ!!





おいらの今まで計ってた体重計は

むかーしの旧式なヤツで、体重しか量れない

それも多分1980円くらいのヤツだった



そんでもっていっつもサウナとかいって量ったとき

たいてい2,3キロ違ってたけど

気のせいだとおもってた





しかーし




この最新のヤツで測ったら・・・

めでたく、今までのデータより2キロほど多い(T_T)




そんなこんなで今週の目標は修正を余儀なくされました・・・


あらためまして今週の目標は、

「腹筋を鍛えて、ちょっとでもウェストを絞る」

に変更です





結果は明日発表します




ちなみに昨日の運動は

咽喉が痛かったっぽいので

軽め・・


5キロのウォーキングと、腹筋20回



そんでもって今日は

ウォーキング10キロ(700キロカロリー消費)しました

そんで、これから腹筋やら背筋を100回づつやります(目標)




昨日ついでに携帯を機種変して


やっと念願の「RUN&WALK」が使えるようになった

そんでさっきのカロリー計算が出ました




結構使えるねAU(^.^)

0 件のコメント: