☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月14日木曜日

今日も寒いね

皆さんおはようございます

今日もまた寒いですね

この寒さはしばらく続きそうだといってました

皆さん風邪などひかぬように気をつけてください
今ひいてる方は悪化させないように気をつけてくださいね



そういえば昨日報告してませんでしたが
おとといの運動は
腹筋50、背筋80、握力の運動と足首の運動でした

昨日は軽めで
腹筋50、背筋50でした
ちょっとづつウェスト回りが絞れてきた感があります



ここで気になる記事を見かけたのでお知らせします

アサヒコムのサイエンスの昨日の記事です



きまぐれな運動は「かえって太る」


だそうです


中途半端に運動してやめてを繰り返す人は
何もしない人より太りやすい傾向にあるそうです

中途半端に運動してもちょっとはやせますが
その止めたときにリバウンドする割合が高いのだそうです
やせた分よりも多く太りやすいんです

そのため中途半端に運動して、やめてを繰り返してると
とんでもないことになりかねません

頑張って毎日ちょっとでも運動を出来るように工夫しながら
自然と続けられるようにしたいものです

頑張ります

皆さんも気をつけてくださいね

0 件のコメント: