☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月12日火曜日

おはようございます

みなさんおはようございます



僕は昨日から仕事でした



昨日は朝5時ごろに起床し、しばらく読書

6時ころにご飯が炊けるのを待って

いざ弁当を作ろうと思って炊飯器を見に行ってびっくり!!!

な、なんじゃコリャーーーーーーーーって叫びそうになりましたよ・・・





昨日は炊き込み御飯を作るべく、準備していて

炊き込み御飯の素が3合だきって書いてあったから

うちの炊飯器は3合だきだったんで安心してたら

量が多すぎだった見たいで、多分中でうまく対流がおこらんくて・・・





下半分ばっかりびちょびちょで、上半分はほぼ生米のまんまって・・・




神○物産にだまされたー(今話題の・・・)




しょうがないから急遽パスタ茹でてパスタ弁当にしたよ

まったく・・・3合だきの炊飯器ではうまく炊けませんって書いとけ!!




その炊き込み御飯の素は、たけのこバージョンで
実はもう1個山菜バージョンをもってたりして・・・




というわけで、ああ、早速リベンジしましたとも

今度は米を2合にしてたれを3分の2強使って炊いてみたら・・・




ふつーに炊けとるやんけ・・・

しかもかなりの具沢山(w




いやー良かった良かった
転んでもただではおきないもんね




というわけで今日は無事に弁当が作れそうです




ちなみに昨日のエクササイズは軽めに

腹筋50回、背筋80回、後は握力鍛える運動

以上でした。




夕食は牛の赤身のステーキ300g

キャベツのサラダ

でした。

0 件のコメント: