☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年2月15日金曜日

のどちんこ

みなさんおはようございます

昨日みなさんに風邪などひかないようにといっていましたが...




今朝目覚めてびっくり!!




なんかものすごく咽喉に違和感があります

しかもちょっと痛いような気もします

気のせいかと思ったけど

そうじゃありませんでした



なんと!!



のどちんこ(口蓋垂)がのびきってます

もんのすごーくだらーーーーーんと

びっよよーーーーーんと伸びてます



自己主張が強いのにも程がある感じです






姉さん、事件です・・・(w




あれほど、うがいやら食生活に気をつけていたにもかかわらず

ヤツは突然襲ってきました

そう、まさに晴天の霹靂です



でもなんとなく原因はわかってます

みなさんもお気づきかも知れませんが

昨日の日記にそれは書いておりました



それはおとといの夜のこと・・・



そうです、エアコンの設定ミスでなんだか咽喉が痛いかも事件です!!



やっぱりあの時すでにやられていたみたいです



皆さんはくれぐれも気をつけてくださいね



僕は一足先に今年2回目のヤツと戦ってます



このままでは今週の目標達成が危うい状況です

でも何とか頑張りたいです(願望)



そんなところで昨日の運動は

腹筋60回、背筋80回でした



みなさんエアコンの消し忘れにはくれぐれも気をつけてください

0 件のコメント: