☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年5月12日月曜日

NAMIDABOSHI   ~ 書きかけの詩 またまた書きました ※無断転用禁止

泪星(なみだぼし) 願いをかなえてよ



むかしむかしのそのむかし

神々に笑顔があふれていた時代(ころ)

その笑顔の輪にも入れず

隠れ泪していた一人の優しき女神

その女神のこぼした泪は

やがて宇宙(空)を流れるよ

流れ星

泪星

病み人の願いをかなえるという尊き星

その星を目にしたものには、やがて幸運が訪れ

其の者の切なる願いはやがて叶うといふ優しき星

だけどその星の源流(みなもと)は悲しき女神の流した泪

優しき女神の悲しみは人知れず深く

毎夜、毎晩女神は人の世(せかい)を憂い泪する、そうまた今夜も




さあ、空を見上げよう、うつむくことなく

見上げれば泪はこぼれない

こみ上げる泪(想い)をしっかり受け止めよう

泪で視界を遮れば、泪星はけして望めない

切なる願いを、一筋の想いを、かなえたいと願うなら

もう、悲しき泪には別れを告げよう




見上げてごらん、満点の星空を

時折星が瞬(またた)いているよ、女神の泪が

今にも零れ落ちそうなくらい、切なく煌めく泪星



しっかりと、前を向き、うつむかず、見上げれば

女神の泪は一筋の閃光(きらめき)となり

おおぞらを流れ落ちていく

君の願いをかなえるために

前に向かい、進みだそうよ

うつむかず、歩いていこう



もう悲しき泪はいらないよ

願いはきっと叶うから

想いはきっと通じるよ

そのときは喜びの泪ながしていいよ



悲しい泪はつらい記憶

楽しい泪は歓喜の発露

だから優しき女神は人のかわりに泪するのさ



悲しき泪はもういらないよ

楽しい未来(明日)のために

輝ける将来(未来)のために

一歩づつゆっくりと歩んでいこう

うつむかず、しっかりと見上げていこう



だからお願いさ、泪星、願いをかなえてよ

泪星、願いをかなえるよ

THANKS FOR ・・・

0 件のコメント: