☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年5月16日金曜日

脱メタボ と リバウンド 諸刃の剣 目指せ 『 メタボフリー & ストレスフリー 』 そのために癒しが不可欠

みなさんおはようございます

ものみんたです





最近更新が遅れがちだったのは

引っ越して環境がかわったせいもありますが
(ネット不通)

メンタル的にダウンしていたときでもあって
(ハートブレイク?)

なかなか意欲がわかないときでもありました


でも大丈夫 (^o^)丿

へこんでいた理由も自分でわかってるし

理由を作ったのも自分だってわかってる

あとは自分の中で昇華するだけの作業

そのために3週間以上かかりました



そんなこんなで

先週一週間とちょっと過食性であったせいもあってか

体重が4キロ弱増えました m(__)m

でも体脂肪率は変わらないというか、むしろ減ってました





(@_@)ん?





てことは

脂肪も増えたけど

筋肉もそれ以上についたってことかな?


まぁいづれにせよ目標から少しだけ後ずさり ^_^;

でも目標(前)を向いているので

あとは前(目標)に向かって一歩ずつ進んでいくだけ


足枷ははずれたいま、障害はほとんどない

あるのは家の電熱器だけか・・・
(ほんとはガスがよかったなぁ)


まぁご心配かけましたが

ここに復活の狼煙をあげたいと思います


これからも応援よろしくお願いします


こんなおいらのモットーは

『 呑んで食べて歩いて楽しく痩せる 』

です

つらい苦しいダイエットはしたくありません


だから『 ヘルシー料理 』、『 メタボ対策料理 』を自分なりに考えたり

『 ちょっとE話 』も考えたり

たまに画を描いたり

たまに詩を書いたり

たまに・・・したり

『 もんのーウォーク 』を追求したり


やっぱり一番の目標は僕の『 脱メタボウォーキング法 』である『 もんのーウォーク 』を完成させることだよね (^_^.)


でも『 脱メタボリックシンドローム 』には『 ダイエット(食餌療法) 』が必要だし
そのためには癒しも必要です

無理なダイエットはストレスにつながります
ストレスにつながればリバウンドにつながります
だから目指すは『 メタボフリー & ストレスフリー 』です
そのために癒しの詩、画、料理などなど考えていきますね


『 脱メタボ 』

がんばりましょう!!

おいらもちょっとずつがんばります

みんなも応援してね

おいらもみんなを応援するよ (^o^)丿



ではでは

またまた

いつもいつも


m(__)mアリガトウ

0 件のコメント: