☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月23日日曜日

ものみんたの『ちょっと聞いてよ、 うちのタマ にはちょっとE話 ~ 夢は語らなきゃ 焼肉食べたい これが今日の夢 月給15万 それがいまのおいら 』

みなさんおはようございます

ものみんたです




いやぁ最近忙しくって

月給15万で生活しているものさん

大変かとお思いになるかもしれませんが

いろんな人が自然と助けてくれます



これもひとえに真面目にこつこつ
やっている成果なきがします



真面目にひたむきに物事を行っていれば
計らずとも人はそういう人を応援したくなるのかなって思います



でも応援されるだけじゃだめ

じぶんもそのひとたちを応援しなければいけない

おたがいにいい関係を築かなければいけないんです



もらうだけもらってなにもしない
ではだんだん人は離れていきます

与えるだけ与えてなにももらわない
ではそのうち自分の心の畑が荒れ果て
死んでしまいます



ものごと ばらんす だいじ

こころのバランスがとってもとっても大事

でも今が一番イイと感じたその時こそ
足元をじっくりみつめましょ

自分が立っているのが何処か

はっきりはっきり明確に意識してください

されば足元を見失うことなく
踏み外すことなく


しっかりいっぽ確実に
歩んでいける きっと いける

イメージをしっかり持つってことがだいじ



夢は語らなきゃダメ

おもいはすぐになにかの形にしなきゃのこらない




だから 夢のカタリバ をGREEのコミュニティで作りました


GREEのみなさん

気になったらすぐ実行

別に気に入らなかったらせんでいいです ^_^;



でもいろんなひとと夢を語り合いたい

そんな気分になった 今日という日の朝でした (^o^)丿



結果発表は晩ですね ^_^;


では歩きにいってから焼肉(ランチ)を食べにイッテキマス



ではでは


m(__)mアイカワラズナガナガゴミオン

0 件のコメント: