☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月22日土曜日

なんば 道頓堀の モツ煮 やさん 老舗 すごいうまかった アリガト!(´▽`)

みなさんこんにちは

ものみんたです




昨日はまた2時半くらいまで打合せをかねて
呑んじゃいました

カラオケもいっぱいいっぱい歌ったよ (^o^)丿

たこ焼きも食べたし

道頓堀のモツ煮やさんうまかった ^_^

お金なくても美味しいもの食べる

ちょっとでいいから贅沢する



モツ煮 350えん くらいだったよ

すごい老舗 5,60年やってるんだって


なまえは覚えてないけど

ハイボールが特別なハイボール ^_^;

そこでしか呑めない ハイボール

ってやつをいっぱいのんだよ

うまい



なにがベースか教えてもられなかったけど

それもまたよし

またいきたくなる


たぶん味はズブロッカにちかかったかな (^_^)




まぁそんな感じ


明日は恒例の 『 恐怖の結果発表 』 の日

お楽しみに (^o^)丿



ものみんた

m(__)mアリガト

0 件のコメント: