☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月26日水曜日

GREE の みなさんへ ※※注意事項※※

みなさんおはようございます

ものみんたです




昨日は久々に良く寝ました
といっても1~2時間おきに目が覚めるんですけどね



まぁ疲れはばっちりとれましたよ
ええと

この日記はあくまで徒然日記です

メインテーマは『 徒然 』

次にテーマとしているのが
ダイエット、クッキング(料理)、ウォーキング

でも『 徒然 』なんでメモ帳みたいな役割もあります

人間忘れてしまう生き物なんでメモとらないとわすれます
だからメモとります

だからものさんよく脱線します


タイトルが長いって言われます
でもその長さにも意味があってそうなってるんです

ものさんは『 徒然日記 』を書いているので
テーマは決まってません、タイトルは大体いつも後付です

結果脱線を繰り返し
長めの文章になります

だからこの日記はあくまで
ものさんのメモ帳
ある意味下書きかもしれません

すごいファンの方の中には
なんどもなんども読み返す方もいらっしゃいます

するとそこで変化に気づくんです

文章が変化しているんです
まあある意味進化なんです

だからこブログは日々書きつづけていきますよ
つれづれなるままにひぐらしってかんじでね (^o^)丿




※※※ 補足というか蛇足というか ※※

このブログはBloggerでかかれたもの
つまりGREEやMIXIにおいては『 外部ブログ 』です

しかもPC用に最適化されていますので携帯では
読みにくいこともあります

でも読みたい人が読めばいいとおもいます
僕は読んで下さいと強制などしていませんよ

ですから今日からコメントは受け付けません
多忙につき返事ができないので

GREEメールは友達のみとさせていただきます

でもすべての道を閉ざすのではなく
本サイトに来てもらえればコメントは
いくらでも残せますので

というわけでながながとすみません

GREEのみなさんのすみません

でも一日にメールが200通越えてくると
さすがに対応が厳しいですね (>_<)ゴメンナサイ

そんなわけでGREEリンクは1ヶ月なんの絡みもない方は
申し訳ないですが解除させていただきます

ものみんたを支えてくれる数人のかたに残っていただけたら
幸いです

GREE内コミュも主催しているので
そちらに来てくれれば繋がっていけるんで (^o^)丿

そんな感じです

m(__)mアリガトウゴザイマシタ 

0 件のコメント: