☆★皆さんのIgoogleにガジェットを追加する事ができますクリックしてください⇒ ⇒ ⇒ ⇒ Add to Google

メタボリック撃退

2008年3月26日水曜日

NHKでメタボ特集? さすが天下のNHK コールセンターって意味がわからないよ ^_^;

みなさんおはようございます

ものみんたです




先日NHKでメタボリック症候群の特集みたいなのを
拝見させていただきました

違和感を感じて意見を申し立てるべく
GOOGLEでNHKを調べてコールセンターへ電話
アナウンスが流れ

「この通話には25秒10円の通話料がかかります」




??


なんですとっ

NHKに対してクレームや抗議でもなく意見を伝えたいだけなのに
そんなにも金がかかるのか

あほらしいが

しょうがない、それがルールなら

それでどの番組についてか伝えると

「それは大阪での特集なので大阪へ直接電話してください 云々」

つまりたらいまわし

そして電話してもつながるはずがなく

回線パンク状態

^_^;

再度コールセンターへ

「つながらないよ」

「でも大阪でのことなので・・・」

「コールセンターのHPのトップに『お電話によるご意見、お問合せはこちら』って書いてるけどなぜ受付へんの?」

「ではどうぞ」

はぁ?

もう何もコトバが出ませんでした



面倒くさいのでコールセンターの女性に
携帯番号を伝えて名前も名乗って
お時間があるときで構わないのでその番組の担当から
連絡するように伝えてくださいと伝言

結果



いまだ音沙汰なし

もうええわ

っておもいました

さすが天下のNHKさんですね (^o^)


ですから

今後NHKが『しゅざい』に来ても
先に『しゃざい』が無ければ突っぱねます

まぁくることはないけどね



そんなことがちょっと前にありました

ではでは

これは次のブログにつながります


m(__)mアリガトウ

0 件のコメント: